ご予約・費用・施設について

*若干、お部屋に空きがあります。お申し込みはお早めにどうぞ!振込はお早めにお願いします。
先着順になります。お申し込みはこちらのリンクまで。*

2017年のダイクウィークエンド(“Dyke Weekend (DWE)”)、来るゴールデンウィーク(2017年5月1日から4日までの4日間)、埼玉県は比企郡武蔵嵐 山町(ひきぐんらんざんまち)にある国際女性教育会館(NWEC)にて開催します。

(期間中好きな時に参加可能、日帰り参加も可)

【開催概要】

〇日時:2017年5月1日(月)~5月4日(木)

〇会場:NWEC 国立女性教育会館 http://www.nwec.jp/
〇参加費:
・ご宿泊:お一人一泊につき・洋室ツイン3,800円~
・日帰り参加費:1,000円(4日分)
・バーベキュー参加費:1,500円/学生料金1,000円(日帰り参加費不要、食材・ソフトドリンク代含、アルコールは別料金となります)

※一人でないと眠れないなどツインルームの利用が難しい方の為に若干シングルルーム(お一人一泊につき4000円~)を用意しております。ご希望の方はメールにてお問い合わせください。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

※遠方から参加される方や、経済的に援助が必要な方への負担が軽くなる場合もあります。どうぞ、お気軽にお問い合わせください!

※振込口座など詳細については、お申し込み後に送信されるメールに記載されています。

郵便局ATMでのお振込方法

 

【その他の食事についてのご案内】

会館には、朝食(バイキング)、昼食、夕食に利用できるレストラン「らん」がございます(和食・洋食)。会館の近くにレストランやラーメン店などがありますので、ご利用ください。また、スーパーもございますので、飲食物の買い出しや、食材を調達して調理室で調理をされたい方はこちらをご利用ください。ただし、会館への飲食物の持ち込みについては、下の【会館ご利用の際の注意】をご一読いただき、充分ご留意くださいますようお願いいたします。

※ご予約は下にお申し込みフォームがあります。今回は一泊につき、50名のみとなっておりますので、お早めに!

 

【予約施設について】

次の施設を予約しました: 調理室、試食室、会議室、グランド(各施設の写真はこちら

※各施設の利用時間については当日確認してください。

 

 

【その他の施設について】

・大浴場は22:30までご利用できます。

・ラウンジは0:00までご利用になれます。

 

【会館ご利用の際の注意】

チェックイン: 15時
チェックアウト: 10時

※食品の持込みについて
①飲食物の施設内持込みにつきましては、食中毒防止のため以下を除き原則禁止とさせていただいております。なお、設備の都合上、マルチメディア研修室、女性教育情報センター、女性アーカイブセンターはこれらについても持込みは禁止とさせていただきます。
・ペットボトル等の飲料
・スナック等菓子類
・調理室で使用する食材
・研修で招いた講師へのお茶だしに供するもの(弁当除く)
・研修等プログラムの一部として飲食物の持込みが必要な場合(なお、事前に会館
の承諾が必要です。)
②会館施設内で購入した飲食物については、宿泊室、宿泊棟A棟1階ラウンジ、研修棟1階ラウンジにて飲食可能です。ゴミの片付けにつきましては各団体で責任をもって処分又はお持ち帰りをお願いいたします。

その他、詳細はセンターのホームページをご参照ください。